島旅☆シュノーケラーで行こう!

*
Infomation

寒い冬に常夏の島旅いかがですか?

初めまして。旅ナビという旅行系サイトを作っている冷風扇と申します。
昨今のモバイル事情を勘案し、現在、管理している全てのサイトのデザインをリニューアルするつもりでしたが、いろいろあってすすまず。ただこちらのサイトはモバイル対応にもなってるはず!

2016年末から2017年始にかけてインドネシアのマルク州に行ってきました。
友人をバンダ島に連れて行くはずだったんだけど、船が欠航して行くことが出来ず、急遽ケイ・クチル島に行きました。
ケイ・クチル島からさらにタニンバル・ケイ島へ足を伸ばしたんだけど、ここの旅がかなり印象深かった。
荒波にもまれて1泊2日の旅のあと、現れたターコイズブルーの浜とマングローブの森!シュノーケリングは島の子供達と一緒に楽しみましたよ!
ゆっくり更新するのでこうご期待!です。

ピックアップ離島情報

リペ島のバンガロー

リペ島の宿泊事情

タイが誇る美しいアンダマン海。 国立海洋公園として国が保護しているため、宿泊施設はリペ島に集中しています。 交通の便が良くはないので、行きにくい分観光客も限られのんびりできます…